ブログ

ふじいの ふぁじーぶろぐ

Twitterに書ききれないこととか。格ゲー/FPS中心に。

2012-01-01から1年間の記事一覧

ストクロ ジャック攻略メモ 立ち回りやコンボ

自分はジャックxヒューゴーというコンビを採用しています。以下もろもろ ■立ち回りでのダメージ 基本行動はユンボ仕込みの屈小P。とにもかくにもコレ。ユンボでヒット確認が出来れば交代からきっちりダメージを取っていきたいところ。 屈小Pはリーチ自体は長…

ストクロ ジャック攻略メモ 技編

ジャックXがおもしろすぎてストクロ再開かと思いきや・・・XBOX360版に人が殆どいないという罠www ■通常攻撃(○印はキャンセル可の意味)【屈小P○】リーチすごくながくて、多分主力技。弱ユンボや中ユンボまで入れ込みでOKなうえに相手に飛ばれてすかって…

ランブラボーについて

■走ればわかるさ。 最近、忙しい(という言い訳)こともあってカオスコードを触っていなかったのですが、ランブラボーが案外面白いので、ちょっと熱が再燃。 ■ステップと比べて良い所と悪いところ。 ○ランブラボーの良いところ ・ダッシュボディプレスが強い…

ブラボー攻略メモ その2

■中央で空中から触った際の読み合い ブラボーの立ち回りで非常に重要な部分がコレです。空中制動の速度が無いブラボーは、1回触った際の択を無駄にしてはいけません。 まず、中央でJD先端、JCなどで地上の相手に触れた際には有利な読み合いが発生します。が…

ブラボー攻略メモ

■TGやトラップの対策 TGやトラップなどの対策として 6A>Cラリ が機能することがわかった。Cラリの無敵が反撃部分をスカしてヒットする。ガードでもヒットでもCラリが当たるうえに、Cラリ4段ガード後からはこっち有利(?)なくらいの状況なので、入れ込みで…

はてなブログテスト投稿だよ。

■はてなダイアリーとの違いやいかに・・・?画面がシンプルで使いやすそう・・・?Shift+Enterで</br> Enter単体で<p>? こちらに移行するかどうかは謎。 テスト終</p>