ブログ

ふじいの ふぁじーぶろぐ

Twitterに書ききれないこととか。格ゲー/FPS中心に。

【カオスコード】即死もあるよ!ブラボーの新コンボパーツメモ Ver2.02

久々にブラボー使ったらコンボがのびてしまったのでとりあえずメモっておく。

 
・(端付近)(最低空)近B>近C>hjcJCJD>近A>近C>6A>Cラリ>JAJCjcJCJD餃子〆
端付近で確認。多分これ基礎コンパーツ。
 
中段始動のEX轟天経由フルコンで気絶値100がピヨる。
からの再度中段からノーゲージフルコンでゲージ回収する。
からのECコンボで30800くらい減る。
つまり死ぬ。
やったね!
(動画だとECコンボの繋ぎおかしいけどw)
 
・(端付近)(最低空)近B>hjcJAJCJD>近C>6A>Aラリ>近A>遠C1>hjcJCJD>EXソーセージ> 繰り返し
端付近で確認。
Aラリ拾い後をJCJDループにしてもOKだが端で〆られない。
主にバウンド補正がかかってる時、気絶値とダメージの底上げをする用。
1ゲージで画面1往復出来て見た目がかっこいい。
 
・(端付近)(最低空)近B>hjc垂直JAJCJD>ダッシュ近C>6A>EXラリアット>微ダッシュ近B>近C>↑↑のコンボ
端付近で確認。
EXラリアットにゲージ吐くコンボ。ダメージは少し下がるけど気絶値を少し稼げる。
(近B>近C〜からいければ熱いのだが、ダッシュ近Cが微妙に間に合わない…。)
 
いずれも、各種コマ投げ>EX食卓〜、端轟天〜、三宝最終段シフト〜、EXソーセージ壁ヒット、小籠包〜
など狙えるポイントは多いし、ダメージも結構底上げされので練習する価値、あると思います。